インフォメーション

2021 / 07 / 26  06:00

味噌製造販売休業のお知らせ

味噌製造販売休業のお知らせ

 

お取引先様各位

 

20217月26

 

ミツウロコ味噌株式会社

 

代表取締役 石上栄一

 

味噌製造販売休業のお知らせ

 

 

 

平素よりミツウロコ味噌株式会社をご愛好賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 

ミツウロコ味噌株式会社(茨城県石岡市柏原73)は2021930日(木)をもちまして、味噌製造販売事業を休業することになりましたので、ご報告させていただきます。

 

 

 

これまで長年にわたって多くのお客様にご愛好いただいてきた味噌の製造販売を休業することは大変残念ではございますが、過去に類を見ない経営環境に陥っていること等諸事情をご賢察の上、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 なお、20219月末までは通常営業をいたしますが一部商品によっては在庫の関係上、順次終売となりますのでご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

予てより、様々な経営課題に関する対処について検討し、進むべき道を模索しておりましたが、いつ終息するとも知れないコロナウィルスの影響は計り知れないと認識しており、これ以上の経営継続は困難であるとの結論となりました。

 

お取引の皆様には長きにわたり本当にお世話になりましたことを心から感謝するとともに、このような決断になりましたことをご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

尚、お問合せ等に関しましては、下記までお願いいたします。

 

 

 

ミツウロコ味噌㈱ TEL 0299-22-6111

 

         FAX 0299-24-0693